スマートフォン版はこちら

いまなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「いまなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0887
住所 愛媛県新居浜市高田1-1-3
電話番号 0897-33-5388
診療科目 リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎病院 愛媛県新居浜市中萩町2-5
宮下整形外科内科 愛媛県新居浜市松神子3-1-26
浜本内科 愛媛県新居浜市西の土居町2-6-22
三木医院 愛媛県新居浜市垣生1-7-34
星島整形外科医院 愛媛県新居浜市庄内町4-1-57
山下医院 愛媛県新居浜市喜光地町2-5-8
えもり内科クリニック 愛媛県新居浜市久保田町2-4-27
別子山診療所 愛媛県新居浜市別子山乙241-6
石川内科医院 愛媛県新居浜市北内町1-13-35
井石内科医院 愛媛県新居浜市西原町1-1-65


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ